神戸,加古川,姫路からもお越しいただいてます。西明石のトータルビューティールーム Cutiem(キューティーエム)の新メニュー登場!「脱毛NEQST」11月からスタート! – について

お知らせ

新メニュー登場!「脱毛NEQST」11月からスタート!

2018年10月26日(金曜日)

Cutie mに新メニュー登場!痛くない脱毛秘密兵器『NEQST』


Cutie mに秘密兵器がやってきました!

 

その名も『NEQST』

 

どんなに優れモノかといいますと、、、

 

1)冷却しながら脱毛!だから痛くない!
2)ジェル不使用なので不快感ゼロ!
3)スピーディ!

 

痛くて泣きそうだった部位もなんのその!
ジェル使用時の不快感もありません。

 

両脇20秒、全身40分と超時短!

 

 

フォト美顔やバストアップも!


お顔に特殊な光を当てることにより、ターンオーバーを促進し、お肌の機能を正常な状態に戻してくれます。

その効果は一度で体感できるほど。(個人差はあります。)

 

初回のみ特別価格で提供していますので、この機会にお試しくださいね!

 

 

 

 

 

小学生からお年寄りまで


肌への負担が少ないため、小学生からお年寄りまでご使用いただけます。
気になり始めのお年頃な小学生、バレエやダンスなどで処理もしなくちゃ、でもカミソリは…
なんてお母さま!「NEQST」なら安心してオススメ致します。

 

また、最近は介護エチケットとしてご高齢の方がVIO部分を脱毛される方も多いとか。

 

ますます、目が離せない「NEQST」!

 

今なら初回のみ特別価格でご提供致します。

 

詳しくはこちら⇒Cutiemメニューをご覧ください。

 

よくあるご質問(NEQSTに関するご質問はこちらから)